夕陽の向こう。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


先輩方の出演するDステ「夕陽伝」を片貝樹ちゃんと観にいきました☆



ちょこちょこ笑えるシーンもあったけど
後半、客席は涙の音に包まれていました。


殺陣が本当にカッコよかった!
迫力のある舞台だったなぁ。



観劇後にご挨拶に伺いました☆



{19C4C438-A6A7-4EB2-91B0-3A86A92C1D09:01}
宮崎秋人さん、片貝樹ちゃん、わたしの
「東京サンダンス」メンバーでぱしゃり。

わたしにとっての初舞台「東京サンダンス」で共演させていただいた秋人さん。

ヒロイン役をつとめさせていただくことになって、稽古では怒られまくっていた私にいつも優しく、とにかく引っ張っていってもらっていました。


あの頃は稽古に必死過ぎていましたが、当時思ってた以上に、サンダンスメンバーにはお世話になっていたと、今思います。
初心者のくせに頑固だし、稽古場を相当ひやひやさせてしまっていただろうな~。てへへ…

秋人さんをはじめ、サンダンスメンバーには感謝せずにはいられません!





瀬戸康史さんと芦沢ムネトさんにもお会い出来ました☆

{D3EEDA3C-3130-4522-AB26-6F819CE22895:01}




瀬戸さんが初監督した映画「10年目の告白」に出演させていただいたことがあります。
この作品でもヒロイン役をさせていただいたんですよね。
確か東京サンダンスの稽古中に撮影したなぁ~。
映像の演技もこれが初めてだったかも…
こちらの現場でもたくさんアドバイスをいただきました。
瀬戸さんは「東京サンダンス」も観に来てくださったり、、嬉しかったなぁ。


芦沢ムネトさんとは初めてお会い出来ました。

昔からフテネコちゃん好きなので、
お会い出来で嬉しいですラッキー♪


ドラマや映画ではたくさん観ていますが、瀬戸さんの舞台を拝見するのは初めてでした。


夕陽伝、観に行けてよかったです。


今はとにかく目の前のこと頑張るのみです。

わたしも早く稽古がしたい!!!


11月は稽古三昧がんばります。








==========================
小池花瑠奈出演
「グッバイ、マザー」

会場/ 
渋谷MilkyWay 
日時/
11月21日(土)・22日(日)・23日(月) 
11:30開場・12:00開演 


小池花瑠奈扱いチケット予約はこちら

==========================