殺陣を始めました。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{C7A11FA8-8BCE-4BE3-B831-CDF9E5734C1C:01}




殺陣を始めました。


写真で自分の姿を見て思う…

まだ目が優しいやぁ~。

自信のなさがバレバレだ!


せめて稽古着で撮るべきだったかな…笑


いつか殺陣で芝居がしたいから頑張ろう。

まずは
私服でも様になるレベルにならなきゃ!!




最近よく思うことなのですが

きっと、人生は思ってる以上に短いから、
価値のある時間をなるべく選びたい。


価値のない時間はとても楽ちんだから
甘えたくなってしまいがちだけど


そんななかでプライスレスなものを
奇跡的に見つけられたら幸せだよねニコニコ


普段使わない筋肉をたくさん使ってクタクタだ~

ご飯食べてきます!