前ノリTとルンバ | lots of love xoxo

lots of love xoxo

~I love figureskate!

 

 

昨日寝落ちしちゃった😅

電気もコンタクトもつけたまま…

 

さて。 

ゆづのインスタが動いたー

ということで

遅ればせながら記念に♪

 

 

 

 

 

嬉しくて興奮して

つい職場のアカウントのままいいねしちゃったわ笑

だめじゃないだろうけど

一応2人で共同管理してるからね💦

 

 

あとローカル放送の

“アイスショーの”舞台裏も

見させてもらったんですけど

 

ルンバ

手動だったーーー!笑

 

今年はルンバが

めっちゃいい仕事してますよね

魔法の絨毯的な演出

とても評判が良くて最高だし

西川さん乗って出てきたとき

うわ!似合う!!って思ったー

使い方も上手でしたもんね

何なら風吹いてきそうだった😆

 

アンサンブルスケーター扇風機持ってきたらどうしようかと思ったのは内緒w

 

 

んで面白いのが

前ノリTもルンバも

公式の名称じゃないのに

ほぼそういうことになっちゃってる件笑

見られてるねー

見られてるんだなー

いろんな人にねー

 

私は個人的には

SNSは明るい雰囲気がいいな

ご意見ご指摘

声を上げることはもちろん大事

私もおや?と思うことは多々ある

だけどいろんな意見があることも

前向きに捉えてポジティブがいい

 

好きな人のため

というか

少しでも応援に繋がるように

ウインク


 

 

 

 

そうそう一番町がねぇ

まさかの七夕でなんかバグる!笑

今週末も絆まつりで忙しいんだろうなぁ(怖い)

撮影は6/3夜です~また紹介できれば照れ

 

 

 

んじゃー休憩おわりだから🤚

ではまた!