明日から仙台で「東北絆まつり」! | lots of love xoxo

lots of love xoxo

~I love figureskate!

 

 

こんばんは!(カラ元気w)

なんか毎日いろいろあるじゃないですかー

あとスケジュールもちゃんと把握したいし

なので

日記的にさくっと短時間で書こうって

思ってはいるんですけど…

帰ってくるとマジで疲れてて

もはや情報追うので精一杯😅

こんなに体力落ちたのは

病気を経験したからなのか

単に歳のせいなのか笑

書き始めると楽しいんですけどね

 

 

FaOIの感想が進まないので

ちょっとした話題〜

 

明日から「東北絆まつり」が始まります

東北六県のお祭りが

いっぺんに見られるというお得?な祭り

 

 詳しくはこちらをどうぞ

↓ 

 

 

 

なんかとにかく人出が凄そう

うちの職場も厳戒態勢だよ

というのも

震災直後の最初の六魂祭

本当にトラウマなんですよね

同業だけじゃなく

体験した人はみんな言ってるような…

まぁだいたいにして

こういう大規模イベントは仕事なんで

頑張ってくるー😊

 

 

で、仙台といえば

牛タン笹かま羽生結弦

先週ポケモンのもあったからか

東二番丁通り(パレードしたとこね)と

青葉通りの交差点の地下道に

最近きた!

ゆづとサンドイッチマン!

わーい😆

毎日のように通る所だから嬉しい♡

 

あと

なんかあんまり知られてないのかなぁ

と常々思っていたのですが

マーブルロードは10:00になると

SEIMEIが流れるんだよー☝️

あ、正確に言うと

「陰陽師のテーマ」ですが

時々聞きながら通勤してるもん笑

 

仙台に来る機会があったらぜひ〜

ちょうどGUCCIの近くですし!

私買えないけど

買った人の写真とか感想とか

めちゃくちゃ楽しんでみてます!

みんなすごーい🥹

必死に物欲と戦う日々よ笑

 

 

ではでは

とりあえず明日から頑張ります〜