一夜明け〜日常再び… | lots of love xoxo

lots of love xoxo

~I love figureskate!

 

一夜明け…

 

ていうか緊急地震速報で目が覚めた

こわいですよね

もうなにもないといいのですが😢

 

 

 

 

さて昨日は西川さんのこれで

 

(ストーリーで見つけた方もいて相変わらずはにゅファンの情報収集能力すげーって思った笑)

 

このTシャツ完売したって🤣

またやったんかー笑

もうみなさん最高

 

今回ガンダムということもあってか

普段スケートあまり見ない界隈からの感想も多く目にすることができて

とても興味深かったです

特に西川さんファンのみなさん

素敵な方ばかりで楽しかった!

 

 

あと愛知ローカルで流れた

ゆづのインタビュー見させてもらって

ミーティアのお衣装…?

え!😳

これ演技後フィナーレ出る前に撮ったの?

って超びっくりしたんだけど!

ほんとおつかれのところ

ありがとうだよー😭

 

私も大概すっからかんだけどな!

特におサイフ笑(違)

次に向けてまた頑張らないと

って次はマガジンかー欲しいなぁ

AERAもあるんだっけ?

 

頑張ろう…

働いてくる💪