6月14日① | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

6月14日、土曜日はたくさんお初な体験をしてきました(-^□^-)

まずは銀座で待ち合わせ♪♪

仕事で働いてきた銀座をプライベートで訪れることが幸せでたまりませんでした。

そしてむかった先は歌舞伎座!!
私歌舞伎って見たことなかったんです。
このまえテレビで一幕席というのを紹介していて、歌舞伎初心者の人にはもってこいな約1000円で1演目だけ見れる席があるということで、それを狙いに行ってきました!

予約不可なので当日並ぶのみ!

12時発売で着いたのは11時40分。

まだ着席可能とのことで、下手すると立ち見らしい・・・


無事12時過ぎにチケット購入!
整理番号は78番でした。


開演まで1時間ばかし暇だったので、昼間っからビールでかんぱーーい♪
テラス席でステーキをつまみにビール呑めて大満足でしたラブラブ

そんなこんなでいざ歌舞伎座の中へ!

1402965703066.jpg

1402965731475.jpg

いちいち感動して写真を撮ってしまいました。


肝心の演目は
「大石最期の夜」
松本幸四郎さんが主役の演目だそうです。


ごめんなさい・・正直話は意味ぷーでしたww

でも「こうらい屋!!!」
みたいな掛け声が生で聞けたのはとってもおもしろかったo(^-^)o

日本を感じられたいい経験になりました虹

初めてのことってなんでも楽しいです☆