ガツ食い | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

月に1回の女の子の日が近づくとなんだかものすごい食に対する欲求が増強しますあせる

でもそういう時は我慢しないようにしています。
余計ストレスになるくらいならめちゃくちゃ食べてしまえーー!
というのが私の信念です。



で、火曜の会社終わり。
ものすごい食欲にかられてもう限界でガーン

神楽坂の龍朋へ行ってしまいました( ̄▽+ ̄*)


ここのお店、決してきれいではないんだけど、庶民的な中華の食堂でして、その業界ではわりと有名なお店。

しかも全品テイクアウトOKなんです、

さすがにラーメンは厳しいけどさ・・・



ということで迷わずチャーハン大盛(870円)
をオーダーラーメン

ささっと作ってくれるのでお店はそこそこ混んでいましたがすぐにおみやを包んでくれましたよカバン


わくわくしながら30分かけておうちへ♪

じゃじゃんっっ


1402537840835.jpg

あんまりうまく撮れなかったですが、これかなりのボリュームです☆

もう無我夢中で食べてしまいましたww


月に1回くらいはこういう日がないとストレス発散にならないですもん!
あーーおいしかったなーー
今度はお店でガツ食いしたい!


この後、1時間後にはベッドですやすや寝てました満月

なんて幸せ虹