オーブントースター | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

先週の土曜日のお話。

家のキッチンを一台発起して片付けようと思いまして。。

賞味期限切れの調味料とか、粉末のお茶とかもう使わないであろうものとか、さすがに賞味期限切れすぎなカップラーメンとかww

ぜーーんぶ捨てました長音記号2


そしてずっと眠らせていたオーブントースター君。
私もっぱらお米派なので、パンはあんまり食べません。
だから使わないで早3年。
ちょっと出してみようか!!!!
ということで、こちらもがっしがし磨いて、きれいにして、電子レンジの上に設置。


ここまでしてあげたなら使いたくなってしまったので、さっそくオーブントースターでできるレシピを検索検索サーチ

こちらになりました!

1402537822375.jpg


シーフードグラタン♪

ホワイトソースと玉ねぎとシーフードミックスとピザ用チーズで出来上がり☆
すっごく簡単で、なんでもっと早く作らなかったのかしらと後悔しました。・°・(ノД`)・°・


おいしいって言ってもらえたし、なんだか料理の幅が広がった気分です。

あーー単純(笑)