6月14日② | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

~歌舞伎鑑賞の続き~


しばし銀ぶらを楽しむことに♪

フランフランとロフトと無印が大型店舗だったからそれぞれ日用品みたり雑貨みたり、
見れば見るほどほしくなっちゃって、目移りしちゃうよねあせる

来年にはソファ欲しいなーー
引越たいなーー
かわいい部屋にしたいなーー


近々の夢は引越です(●´ω`●)



よく歩いてお腹もすいたので私の大好きな中華料理屋さんへご案内♪♪


天津飯店


ここ、昔ながら決してキレイとは言えない食堂的な中華屋さんなんだけど、
なんでもおいしいのーーー♪
イカの炒め物とか水餃子とか、まあビールに合う合う♪
中華って最高(///∇//)
銀座なのにまったく敷居が高くないのが魅力です合格


だんだん日没が近づいてまいりましたので。
今回の1番の目的スポットへ向かいます走る人


つづくーー