開運新年会2019追加メニュー☆ | 『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

『本当の自分で生きていく』Silent Blue*蒼ao

郡山市に住むCACR™️、天体色数鑑定士 蒼ao。本当の自分を生きるためのはじめの一歩を。



どうも、蒼です


1/27開運新年会の準備をちびちびとすすめております。

あー楽しみお願い








今回は初めての天体色数プチセッションでの出店ですが

オラクルカードも使わないとわかっていながらも

なんとなく持って行った方がいい気がするなぁと思ってたんですね。




なんでかなーと思ってたんですが

ふとひらめく。





色んな人に

オラクルカード体験してもらおお願い





予約もいただいてるんですが

その他の空いている時間はオラクルカード体験出来るようにします

もちろん無料





お客さまご自身に引いてもらい

メッセージの読み取り方のアドバイスをさせていただきますウインクキラキラ



ガイドブック読んでもよし

感じたままに読み取るもよし。



わいわいしながら出来たら楽しそう!お願い


オラクルカードに興味はあるけど触れたことがなかった方

一度やってみたかった!という方


空いてる時間はぜひお気軽に声掛けてくださいね音符


ラインナップはこちらグラサンハート





このオラクルカードを体験してもらう、っていうのを今日の仕事中にひらめいて


今日のうちに開運新年会主催のBlue Moonさんにメッセージしよ!と思っていたら


なんと出先の駐車場で隣にぶるむんさんの車が滝汗






ちょうど伝えたいことがあったんですー!と言うと

なんとぶるむんさんも「私もです!」と

お互いに伝えたいことがあったのでした笑い泣き



めちゃめちゃナイスタイミングラブ

びっくりしすぎてちょっとアワアワしました。笑




天体色数にオラクルカードによくばりに色々持っていきますグラサン

1月27日、ぜひ遊びに来てくださいねーお願いラブラブ





提供中のメニュー