服を着たままハーブ蒸し | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル

こんばんは、蓮の音のsoramaki です(≧∀≦)

 



施術を受けるのに服を脱ぐことがいやなんです



整体を学んだ後

26歳の頃にアロマスクールにI年間通っていた


そこで実技としてオイルトリートメントをしあう


私は10代の頃から鍼治療に通っていたし抵抗は無かった



けれど一般的には


同性とであっても


友人と温泉にも入ることや着替えることにも抵抗があったり


オイルトリートメントなど裸になることに抵抗があり受けれない方


よもぎ蒸しなど、裸になることに抵抗がある方


服を脱ぐことが邪魔くさい方もいる



アロマサロンをするようになり

そんな方は意外と多いと知る



アロマのスクールでも


「裸になり委ねていただけること、あずけていただけることはとても尊いこと、忘れてはいけない」と学んだ



勇気をだして身を預けに来てくださる


それだけですごく尊く


それは、裸になるならないに関わらず、自分の身体を、他人に委ねることは勇気がいることであり


大切な貴重なその方のお時間をもお預かりすること


それだけ尊く、大切なこと




今、私は着衣での施術しかしていない


トリートメントは大好きだが、サウンド療法に出逢い、そちらは手放した


そして、よもぎ蒸しやハーブ蒸しが大好きな私だが


今、扱わせていただいているのは


着衣のまま


発酵ヘンプに包まれる


オリーブ蒸し



先日

裸になることに抵抗があるんです


って方とお話しをさせていただいて



いろんなことをもう一度

大切なこと一つ一つを改めて噛みしめる時間となった




麻繭ちゃんは、裸にはならない


もしも、裸になることに抵抗や恐れがあるのなら


麻繭ちゃんの優しさに


安心感に包まれ


どんなあなたでも大丈夫だと


麻繭ちゃんは優しく


あなたを包んでくれる



あなたのその身体を


あなたのその心を


あなた自身を


麻繭の中で見つめ抱きしめてほしい


自分が嫌だなダメだなと思う自分も全て


麻繭ちゃんは全てを抱きしめ包んでくれる


どんなあなたも尊く美しいのだと






 

いつも読んでくださりありがとうございますおねがい

 

 

 
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
 
銀河龍サウンドヒーリングセッション↓↓
 
発酵ヘンプテントの中で
ヘンプのお包み麻繭ちゃんになって
 
オリーブ
真菰
松の葉
 
の蒸気に包まれ
 
縄文時代から愛される石サヌカイト🪨の温もりに癒され
 
宇宙奏音を浴びちゃう♪
 
宇宙奏音と古代の叡智と共にあなたのこころと身体をクリアリング調律し、内なる力を引き出します✨
 

こちらからLINE