HSPお茶会4月23日(火).大阪 | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル

こんばんは、蓮の音のsoramaki です(≧∀≦)

 


「マキちゃん! HSPってのがあるみたい! ハイリーセンシティブパーソンっていって、繊細な人、とても敏感な人を言うんやって!マキちゃんもそれちゃう? 本読んでみたら?」


8年くらい前に友達が教えてくれたのが最初でした


私は、


繊細…弱い人間…そんなの認めたくなく


ずっと弱い自分が嫌だった


そんなのに逃げたくなかった


さまざまなことを取り入れ,やっとここまできたのに…


私は繊細なんかじゃない‼️


私は,本を読まなかった


そこから数年たって

なんとなく読んでみようかなって


そしたら、HSPをちゃんと知ることで

繊細…弱い人間じゃない

あー自分が悪いわけじゃなかったんやって気持ちが軽くなったり


HSPの人の生きやすくするために、うまく付き合う方法みたいなのが色々書かれていて


「私がやってきたことばかりやん」


私、自分で楽になる方法、たくさん取り入れながらここまできてたんや!って自分に頑張ったねって思えたり☺️


そして、繊細だけど刺激をもとめる人ってあるのを知って

まさにこれやんってビックリした


HSPだけだとちょっと違うなってのが、これかーって✨


そしたら、なーんだ!って😆


もっと知りたいってHSPを学びだし

HSPカウンセラーや

伝える人メッセンジャーに


かたにはめる必要はない

でも知ることで楽になるなら

まずは知ることかなって


一緒に学んだ伊藤 慶子さんと

HSPでも、そうでなくてもどっちでもいい

だけど、HSPを知ることや、うまく付き合う方法や、対処法みたいなが知れたり、自分だけじゃないんや!変じゃないんや!ってあるあるを話して笑い合える


そんな風に、私たち二人のように

気持ちが楽になれるそんな居場所を作りたいねってことで


コロナ禍は毎月オンラインで開催

最近はたまーにですが安心安全な語り合えるお茶会を開催しています


今年もやります


リアル開催


4月23日(火)

一部 13時〜14時 学びの時間

二部 14時〜15時 お茶会


大好きな場所

大阪松原市にあるサンカク堂さんで


HSPでも、そうでなくても

何となく気になるでも

私たちに会いたいでも(笑)


お問い合わせ、ご予約

お待ちしています💓



いつも読んでくださりありがとうございますおねがい

 

 
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
 
銀河龍サウンドヒーリングセッション↓↓
 
発酵ヘンプテントの中で
ヘンプのお包み麻繭ちゃんになって
 
オリーブ
真菰
松の葉
 
の蒸気に包まれ
 
縄文時代から愛される石サヌカイト🪨の温もりに癒され
 
宇宙奏音を浴びちゃう♪
 
宇宙奏音と古代の叡智と共にあなたのこころと身体をクリアリング調律し、内なる力を引き出します✨
 

こちらからLINE