音浴会どんなことするの? | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル

こんばんは、蓮の音のsoramaki です(≧∀≦)

 
 
 春分・宇宙元旦の3月20日(水)
 
ご自身の安心安全な場所から参加できる

「サウンドヒーリング音浴会」開催しまーす😊

 
 🌸春分のサウンドヒーリング🌸


①どんなことするの?


ご自身の声や手を使い調整タイム
 サウンドヒーリング音浴
 
シンギングボウル・音叉・ライトランゲージ・ヴォイス・ヒーリング楽器などを使いサポート

サウンドのシャワーを浴びていただきます
 
内容は少し変わることがございます
サウンドヒーリング音浴は、その日ご一緒された方々とともにつくりあげられます



②オンラインで音が聴けるの?音を浴びれるの?

リアルの時とは感覚はちがいますが
サウンドも届きます
波動を浴びると思っていただくとわかりやすいかと思います



③体感できるの?

感じ受け取られる方がほとんどです




 
🌸春分のサウンドヒーリング🌸

 
 
こんな方におススメです
 
1 サウンドヒーリングを体験してみたい
2 意図を宇宙に届けるサポートが欲しい
3 心身共に疲れているので癒されたい
4 よく眠りたい
5 宇宙体験、不思議体験をしてみたい
6 サウンドによる浄化・クリアリング・ヒーリングを体験したい
7 なんとなく気になる
8 宇宙を味方にして次元上昇したい


 
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
 
銀河龍サウンドヒーリングセッション↓↓
 
発酵ヘンプテントの中で
ヘンプのお包み麻繭ちゃんになって
 
オリーブ
真菰
松の葉
 
の蒸気に包まれ
 
縄文時代から愛される石サヌカイト🪨の温もりに癒され
 
宇宙奏音を浴びちゃう♪
 
宇宙奏音と古代の叡智と共にあなたのこころと身体をクリアリング調律し、内なる力を引き出します✨
 

こちらからLINE