今日はうお座の新月 | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル

こんばんは、蓮の音のsoramaki です(≧∀≦)

 
 
 



今日はうお座の新月


310日、18時頃に魚座で新月を迎えます


12星座のラストを締めくくるうお座


この一年どんな12ヶ月でしたか


振り返りの時間


この次,320日の春分


宇宙元旦に向けて振り返りの時間をもち


魂の道


新たに次へのステージ


軽やかにスタートしていきたいですね



うお座のキーワードは


「感受性」「融合」「癒やし」「浄化」「無条件の愛」「スピリチュアル」etc



キーワードをみて何を観じ、ご自身の内側からどんな想いが溢れ出すでしょう


ステキな新月の夜をお過ごしください



 
3月20日
春分のサウンドヒーリング音浴会

 

こんな方におススメです

 

  • 1 サウンドヒーリングを体験してみたい
  • 2 意図を宇宙に届けるサポートが欲しい
  • 3 心身共に疲れているので癒されたい
  • 4 よく眠りたい
  • 5 宇宙体験、不思議体験をしてみたい
  • 6 サウンドによる浄化・クリアリング・ヒーリングを体験したい
  • 7 なんとなく気になる
  • 8 宇宙を味方にして次元上昇したい
  •  


などなど、一つでもあてはまりましたらご一緒しましょうウインク



 

詳細・お申し込みはこちらになります

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますおねがい

 

 

 
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
 
銀河龍サウンドヒーリングセッション↓↓
 
発酵ヘンプテントの中で
ヘンプのお包み麻繭ちゃんになって
 
オリーブ
真菰
松の葉
 
の蒸気に包まれ
 
縄文時代から愛される石サヌカイト🪨の温もりに癒され
 
宇宙奏音を浴びちゃう♪
 
宇宙奏音と古代の叡智と共にあなたのこころと身体をクリアリング調律し、内なる力を引き出します✨
 

こちらからLINE