5月3日は満席となりました
ありがとうございます❤️

5月2日はお席がございます
ダイヤモンドGW開催
『自分にぴったりの居場所を見つけるワークショップ』
詳細は下記から




スポーツ選手など、勝負の世界の人々は
右足から玄関を出る
リハーサルで同じ曲を聴く
赤い下着をつける、などなど



勝つため
気持ちを高揚させるためのジンクスを
何かしら持っている



気持ちの問題だけではなく
例えば
『皮膚は色を感知できる』事は実験で立証されていて、暖色を身につけると体温は上昇することが分かっています



水晶だって
電圧をかけると規則的な振動が性質を利用して
クオーツ時計やコンピューターに組み込まれているくらいだから、パワーストーンだって全くの「おまじない」ではないのよね



ヒトの思いもエネルギーだから



身体が反応する現象に
思い入れがプラスされたら
さらに効果が上がるのも想像に難くない



赤い湯文字(下着)が開運、健康増進アイテムだということは、巣鴨では常識
ワコールまでもが便乗して赤いパンティー作ってるのよー!(←巣鴨土産に頂いてワコール製だったのに驚いた)




パワーストーンなんて眉唾なのでは?
と考える方の気持ちも理解できます。
でも、そんな方だって
神社のお守りを持った経験くらいはあるはず



アガるアイテム、は存在するのです


とはいえ
既にジンクスを認識している方も
なぜそれを身につけると気分がアガるのか?
今ひとつ理解できていない場合もあるはず



そんな疑問を逆説的に解消する実験をしてみました



私の場合は
自己主張が苦手なので
イエローやゴールドの物を身につけたら
グっと前に出られるはず(仮説)


ナイショだけれど
勢いをつけるために
「ベルサイユ宮殿は私の庭」ともつぶやいてみました




そしたら奥さま!!!

見て!見て!見て見て!
(テレビショッピング風)


オレ様ばりに
イエローとゴールドがバリバリに出ました


無意識(真ん中の層)には自己主張できないのだけれど
潜在的(内側)には、めっちゃ主張できるヒト
対外的(1番下、外側)にも出しまくれる!



素の状態と
どのくらい違うかをご覧下さい



左: ゴールド着用                右: 素の姿
内側部分                               内側部分
強みが増えてる                    ほぼ慈愛と直感だけ




左が良くて、右が悪い
というわけではございませんパー



潜在的な能力として
自己主張が出来るような心持ちになれるのは嬉しい




ご近所付き合いや、子どもの学校関係等
ただ、アルカイックスマイル(菩薩がうっすら微笑んでいるアレね)を浮かべているばかりではならない場面では



with  ゴールド!


ゴールドを身につけて出動すれば



断りきれなくて
うっかり雑用を一手に引き受けちゃうとか
そういう事態を悶々とせずに回避できる




引きこもって作業している時は
素の自分(慈愛と直感だけ)で仕事的にも自分的にもベリーハッピーだからね


without ゴールドで
ゆったりじっくり取り組んでOKと



自分の使い方が
上手くなってきた〜♫



因みに
万人に同じ反応が出るわけではありませんでした
すももさんは別のある部分が突出したので
興味のある方はお会いした時にお尋ね下さい



自分の気分がアガるもの



何故、それを持つと気分が良いのか
その理由がわかっていなくても
声紋分析をしてみると



☆自分が人生で重要だと思っているもの
☆無意識に抱いている想い
☆それによってパワーアップする資質
などがハッキリとわかります



下記のWSでも
そんな「アゲの理由」を紐解きますので
ご参加予定の方はお楽しみに〜♫





自分自身を知り
他者との違いを知って
居心地の良い場所を見つけましょー




ダイヤモンドGW開催
『自分にぴったりの居場所を見つけるワークショップ』

通常対面はお受けしていない
男性もご参加いただけますドキドキ




今回は
本質と、対外的に出している自分
強みや弱点、世界との乖離も丸裸になってしまう
声紋分析をなんと!

2パターンとって頂く予定です



【こんな方に】

合格幸福感、充実感を高めたい方
合格ぴったりの相手を見つけたい婚活中の方
合格自分を活かせる仕事を見極めたい方
合格子どもや家族との接し方を見直したい方
合格自分の強み、活かし方、伸び代を知りたい方
合格違和感の正体を知りたい方
合格自分の取説が欲しい方
合格自分や世界をもっと好きになりたい方
合格人生迷子の方
合格令和からフルスロットルで羽ばたきたい方



日時: 令和元年5月3日(金曜祝日) 満席
             または5月2日(木曜祝日)
             13:00〜16:00
 


宝石赤2度のがんを自然療法で治癒させた
との共同開催です









 
自分らしく生きられない!
『心のクセ』を知って幸せスパイラルへ

60分の料金で 今ならじっくり90分


【クリアリング鍼灸】
事前リーディング+カウンセリング+処方箋+ヒーリング
「鍼灸院で服も脱がずに」他ご感想一覧

・対面でのセッション

クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 
ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 

 

 横浜駅から15分 石川町

クリアリング・鍼灸・マッサージ