この前
今ここ
全てに感謝
を身をもって体験した出来事がありました


トイレ掃除をしていた時です
いつもは、
「ここが汚れている」
「窓の桟も拭かなきゃ」
という感じで、機械的に作業を進めていたのですが、その時なぜかふと


「このパイプが水を運んでくれるから
トイレが使えるんだ」
と思ったのです


そうしたら
ありがとうね〜パイプ!
という気持ちが湧いてきて
いつもより余計にパイプを磨いてしまいました


その時
あっ!と気付いたのです


これが
今ここに生きる、で
全てに感謝なんじゃない?




前にも書いたのですが
メーカーの「ライオン」の調査によると
トイレをピカピカに掃除している家庭とそうではない家庭では世帯収入に90万円もの差があったそうです

で、
金運が良くなるから、と
トイレを掃除する


と、金運は巡ってこない



ライオンは
トイレの掃除用品をたくさん買ってもらえるから
トイレ掃除しましょう!お金が儲かります

と、言うけれど
おそらく動機と結果をすり替えているのです




「私は綺麗」と機械的に100万回唱えると本当に綺麗になるのか?と言うと


やはりそうではなくて


唱えているうちに
「私って綺麗かも!」という
気持ちの変化が起こるから
綺麗になる訳です




トイレ掃除も
「これで儲かるこれで儲かる」
と思ってやっていてもダメで



トイレをピカピカに掃除している家庭というのは
そもそも家を綺麗にしている家庭なのです


ではなぜ家を綺麗にするのか?


綺麗なほうが気持ちが良いから
掃除が好きだから
かな?


そして
物を大事にするから
だと思うのです


調査の
ピカピカに
というところがミソで


ただ毎日掃除する、というのではなくて
ピカピカになるほど掃除するというのは
多分物に愛情がなければできないことだと思います


「これで儲かる」と思って掃除していたら
例え綺麗に掃除しても
気持ちは
来たるべくお金に向かっています


けれども
便器やパイプや洗面台に
ありがとうねー
という気持ちで接していると
大切にするしホコリを被せてはおけないので
結果的にピカピカになると思うのです



だから
金運を上げるには
トイレ掃除でなくても良くて


料理でも
洗濯でも
趣味でも
目の前の仕事でも



丁寧に集中してすれば
それ自体が瞑想や座禅になる



瞑想というのは
雑念をはらって
今ここに集中すること



そうすると
宇宙だか
極楽だか
とにかく人智を超えた領域への扉に繋がるのです



そうすると初めて
想像もしなかった現実がやってきます



だから
よく
結果を期待してはいけない
というのでしょう



お金、お金
と考えてトイレを掃除するのは
動機を無視して
思いっきり結果だけを期待していますよねー


行動は同じでも
あまりにも成果が出ない時は
結果を期待して行動していないか


見直してみる必要があるのかもしれません





 自分の尻尾の掴み方ご一緒にガイドします
《自分を知って自分に還る》

クリアリングは、対面のほか、電話・skypeでもお受け頂くことができます。

ご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します

☆クリアリングは男性にもお受けいただいております


キラキラ短め湯文字も出来ました!

宝石赤1日に数分でも体をリセットしてくれる
宝石赤冷房の冷え予防になる
 蒸れがなくオリモノにも良い
 あせもにならない骨盤ベルト
宝石赤腰痛が軽減
宝石赤ヒップアップ
宝石赤ウエストも細く
宝石赤座骨神経痛が出なくなりました
宝石赤安定すると掃除がしやすい、歩きやすい
宝石赤背筋が伸びる
宝石赤丹田と第1チャクラが意識でき活性化
宝石赤大地からのエネルギーは塞いじゃダメですね
宝石赤骨盤の回旋が改善
宝石赤ハイヒール後もムクミ無し
宝石赤ポッコリお腹が引き締まる
宝石赤肌がしっとりツルツルに
宝石赤産後の引き締めに
宝石赤経血コントロールに


 身体が変わると心も弾む
クリック Fertile(豊穣)の湯文字

{BAB7058F-6B0D-497A-B56A-8C96DE2220E4}




ダイヤモンドひものないタイプ動画


・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します

横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・クリアリング
石川町