同意書 | CMLサラリーマンの日常

CMLサラリーマンの日常

平々凡々と生きてきたサラリーマンが、いきなりのがん告知。
只今、笑って過ごす生き様を模索中!

そして子育ても奮闘中!


みなさんからのたくさんの温かい励ましありがとうございます。

最近、涙腺が壊れたのか涙もろくなって、優しいコメント、メッセージに涙と鼻水ダラダラです。
人の優しさをひしひしと感じるばかりで…
この場を借りて感謝、お礼をさせてください。




近頃は仕事帰りに、病院に寄って母に会うのが日課になってきました。
病室に入る前に、力士のように顔を2回パンパンと叩いて、母の前で泣かないように気合いを入れてます。

容態は胸水と腹水が溜まってきて、だんだんと息苦しさが増してきてるようです。

何もしてあげれないはがゆさを感じながらも、ただ話しをして、少しでも笑ってくれることに心が救われてます。




今日、主治医に蘇生同意書を渡されました。
思った以上に病状の進みが早く、辛い選択をしなくてはいけません。

もういつ病状が急変してもおかしくない状況みたいです。
今、心が壊れそうな思いで、終末期における蘇生はしない欄にチェックを入れました。






1度だけ、1度だけでいいので奇跡が起きますように…
と願うだけです。