UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




 前記事もご覧いただきありがとうございます♪




このスカート大好き🤍🤎


マーメイドシルエットで

ストンと落ち感もあって

丈もしっかり長めで

良いとこしか見つからない🤣🙏🤍


冬から春はホワイトを愛用してたので

秋冬はブラウンにしました🤎

一気に秋っぽくなる🍂


タイトシルエットだけど

後ろ半分はゴムです👌


Ssize着用



合わせたカーディガンは

ボンサガのNewブランド

ENC⇨Cが反対ならない🤣


SSで購入してたテディベアシャギーカーディガン✨

ふわふわのシャギー

カラーは迷ってアイボリーに☺️


30%オフクーポン使って購入しました!!


説明文にも書いてあった通り

毛がぬけやすかったけど

着てるうちにマシになるかなー?

手首についてるブランドロゴも可愛いかったです!!🤎🤎🤎


今はクーポン出てないみたいです🥲

またSALE中とかにクーポンでたら

お知らせします📢🤍


一緒にスウェットパンツも購入したので

こちらもまたアップします♪



今ならオンラインは即完売してしまった

cocaのMA-1合わせも✨


店舗で見つけたら買いです!!!




こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨