UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪



今夜21:00から

オンライン先行で

ZARAのセールが始まります✨


大大大活躍してるzaraのスニーカー👟


このスニーカーも昨年末の

zaraのSALEで見つけて飛びついた

プラットフォームスニーカーです✨


厚底はきだしたら最近は普通のスニーカーは

物足りなく感じて

最近はもっぱら厚底ばかり履いてしまってます😂


たくさん履いたので、落ちない汚れとかも増えてきて、そろそろ新しいのが欲しいなー

って思ってたところ...


今回のセールでも発見!!✨



5990円→

40%オフの3590円に♡


絶対購入したいから

早速あらかじめ買い物カゴにinしてます!!



寒くなった

UGGも欠かせない🩶




 こちらもアップしました✨



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨