UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






前記事もご覧いただきありがとうございます♪




先日発売されたcocaのMA-1


オンラインは即完売してましたが

店舗はまだカーキもブラックも在庫あったので

見つけた買いです!!💚🖤



私が行った店舗にはカーキの方が在庫少なめに✨

両方試着してみてブラックにしました!!!


裾幅が広いけどクロップド丈のおかげでスッキリ見えるし、幅が広いおかげでふんわり着れるのがとにかく可愛くって😊✨



cocaではダウンベストも購入してますが

MA-1は今すぐコーデに取り入れられる✨



えっちゃんのスカートコーデが可愛いくって

私もやってみようと思います🖤



3690円でした✨



この日は、meriのボトムスと✨

フリンジパンツ!!

涼しくて楽でよく履いてるワイドパンツです✨


フリンジパンツ

こちらも完売してました🥲



これから着るのに良さそうな

ベストは昨日再販してました✨





こちらもUPしました✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨