UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただきありがとうございます♪

Tシャツ買いました🐶🤎





coordinate

トップス/PATOU

デニム/GU

バッグ/CHANEL



久しぶりに大大大ヒットした

バレルレッグジーンズ👖


私は162cmで

ヒール履いてもしっかり長めが好きなので

丈長めにしましたが、ラインもきれいで

今お気に入りトップ3に入ってるデニム🩵



お腹とお尻周りはピチっと

お尻下からは足のラインが出ないからかな?

細見えしてみえる!!

って言われます😍👍



カラーはdark grayです🩶

 


丈長めはオンライン限定なので

あっという間に完売しでしたが再販しました♡


今なら全サイズ在庫あります♡

今が買い✨✨✨



オンライン限定の丈長め✨


標準丈✨




雨降りだったのてパンプスに☔︎


ルタロンのクリアパンプスは雨降りの日にも

よく履いてます✨

ブラックのLsizeだけですが在庫見つけました!!


こちらもUPしました♪






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨