UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







久しぶりに大大大ヒットしたGUデニム🖤


バレルレッグジーンズ👖

オンライン限定の丈長めを購入しました♩



ほんとはブルーが欲しかったけど

私が見た時は見事に全サイズ完売で🥺💦


darkgrayにしました🖤


丈長めはヒール履いても

バッチリちょうどいい丈感♩

この日は1日目でぴちぴちでしたが💦



今日も履いてて

馴染んできました😊🙏🩷


ブルーまた再入荷しないかなー?

と再入荷したら買いたいぐらい

すっごく気に入ってます✨


標準丈や


 丈短めもあります✨




こちらもUPしました♪

イベントバナー

 


マラソンでは、

ジャガードパンツのホワイト🤍


ロンアンドの#6買いました♡






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨