UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





前記事もご覧いただき

ありがとうございます✨



先日は息子の🏀チームのBBQへ


この日はカラッと暑い日で

BBQ日和でした!!


エスマックスマーラのスウェット

ウエスト紐のロゴが可愛いっくって

よく履いてます🖤





夏の必需品🌬️

ハンディーファンも持って行きました✨


「極冷」冷却プレートが気持ち良すぎて

お気に入りー🧊


扇風機だからもちろん涼しいけど

この冷却プレートがすごくて肌に当てるだけで

ひんやりー🧊



4wayで使えます!!



ハンディファン





虫探し中....🐜



zaraセールで購入したサロペットコーデも

お気に入り♡



スカルプDのシャンプー&トリートメントを

お仕事で送っていただきました☺︎︎


パケもピンク色で可愛いこのボトルは、

35歳〜50代の女性のためのシャンプーとコンディショナーなんです🧴

薄毛、ボリュームの少なさに悩む方にオススメのヘアケアセット✨


アラフォーになって、ますます髪のボリュームとツヤは若く見えるのに重要なポイントだなって

街中で見てていつも思うんですが、


昨日のドライヤー後の写真🤳

アホ毛がたくさん(長いとこは産後!?

短いとこは抜け毛!?)

ですが、乾かしただけでボリューム感があって自信が持てる髪になってる!!👏



今までスカルプDのヘアケア用品

いくつか使ってきましたが

これが1番好きな香りでした♡


泡立ちもすごく良くて

シャンプー後もきしまず、さらにトリートメントでさらっと🥺



Amazonでは

16日、17日とプライムdayセールですが

今なら先行セールで15%オフになってます✨



ラベルなしのウィルキンソン

32本入りも安い!!



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨