UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




イベントバナー

 



お風呂上がり使い始めた

03'59"


お風呂上がりのドライヤーがほんとにめんどくさくて、ちょっと前までは乾かさずに

そのまま寝ることも多々だった私✖︎


さすがに最近はドライヤーするのが

やっと習慣になったけど

このタオルはまさに私のメンドクサイ

を軽減してくれる
ヘアドライ専用のタオル✨

お風呂上がりのドライヤー時間を3分台で🕐
を目指したタオルなんです♡

タオルはモチモチしてて気持ちいい🩶



40cm✖️100cmと頭に巻きやすい大きめのサイズでお風呂からあがって

化粧水とかつけてる間は巻いておきます✨


一般的な綿のタオルの約5倍

一般的なマイクロファイバーの約2倍の吸水性のタオルなので、巻いてる間もぐんぐん吸水!!


摩擦を抑えて早く髪を乾してくれるので髪にも優しいタオルなんです✨



この梅雨時期の乾きにくい時期でも超速乾で

繰り返し使えます😊🙏


マラソン中、

30%オフになるクーポンもいただきました!!


イベントバナー






娘が好きなYOLUのシャンプー&トリートメントセットをPRさせていただきました✨


 夜の摩擦ダメージや地肌のダメージに着目!!

寝ている間の摩擦やダメージを軽減してくれて

しっとりうるツヤ髪へ導いてくれるヨル✨




何度か購入したこともあります!!😊



最近娘も縮毛矯正を当てました✨

梅雨前にやっと😌✨

最近の中学生はみんなストレートできれいなサラサラヘアでびっくり!!

ヘアセットがすっごく楽になったみたい😌👍

ヘアオイルも欠かせなくて

YOLUのヘアオイルは香りも好きみたい!!

ほんといい香りで調べてみたら

天然成分のアロマティックフレングラスで

安らぎの香り😍♡

癒されるかおりです♪



本日25日からシークレットで

20%オフクーポンでてます☺︎︎

イベントバナー

 


シャンプーといえば

私が愛用してるビオルチアのシャンプーも

マラソン中お得になってます(PR)


クーポン利用で20%オフに✨

※クーポンは商品ページから取得可能です

(PR)


楽天マラソン、こちらもオススメです♪



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨