UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







お家で簡単に手作りジンジャーエールが飲める♡

レモンが残ってたから

レモンとミントうかせたらレモンとミントの風味も混ざってさらに美味しかった!!!🍋



お店で出てくる自家製ジンジャーエールって

生姜のパンチがきいててめちゃくちゃ美味しくないですか??


この自家製ジンジャーエールもめっちゃ美味しかったなー♡

↓↓↓


まさにこんなジンジャーエールが

このシロップと炭酸水があれば作れるんです!!🩷


使ったのはあのヘビロテしてる

生姜パウダーと同じお店✨




ジンジャーシロップ🫚

瓶タイプもありますが

お家で使うなら捨てやすいパウチタイプが便利✨




これは2種類がセットで

ふんわり生姜を感じる入門編のM

しっかり生姜を感じる大人の本格派のSとの

2種類✨


今回はMで作りました✨

普段から炭酸水めっちゃ飲むんですが

最近毎日暑いから炭酸割りのジンジャーエールも

すっきりして美味しい!!


ポカポカ成分も含有されてるから

夏の冷え対策にも🌬️✨




うちシュワシュワがみんな好きで

もうすぐ3歳の三男くんも炭酸飲めるんです!!

このジンジャーエールも美味しいって

飲んでた😋🩷



あとは我が家がよく作る生姜焼きにも✨


かけるだけで味がしまる!!👍


レシピも一緒に入ってて

ドレッシング作りに使ったり、



和風肉味噌あんかけも美味しそう😋

近々作ってみよ!!






このジンジャーシロップ2本セットに使える

50%オフのシークレットクーポンいただきました☺︎︎

こちらからご利用いただけます♡

↓↓↓

イベントバナー

 


 







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨