UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






coordinate

トップス/maviru by KiraKiraShop(PR)

デニム/maison margiela

靴/楽天

バッグ/CELINE



maviru by KiraKiraShopの

トップスをPRで送っていただきました☺︎︎


ドッキングトップス



ぽこぽこしたジャガード生地と

袖口はボリュームあるバルーン袖✨

シワになりにくい生地だから届いてすぐに着れました♩


ゆったり着られてふわっとシルエットは

360℃どこから見ても可愛い✨

私には珍しいライトブルーにしましたが

新鮮だし、優しい色味でこのカラーにして良かったです🩵


後ろ下がりのシルエットでお尻もしっかりカバーしてくれます♪


 
ドッキングトップス(PR)
Msize着用

マラソン中は1500円オフクーポンでてます✨
※クーポンは商品ページから取得可能です




デニムは、maison margiela






サンダルは今日はホワイト♡


安定感ばっちりで、軽くて長時間履いても全く痛くならない!&疲れない優秀サンダル☺️🩷

レビュー通り普段購入するsizeでぴったりです🤍


7cmヒールサンダル



THE ROWっぽいサンダルです✨


甘めトップスだったので

アクセサリーはシルバーの大きめに✨


Uチェーンピアス



リングはこれのシルバーも✨

ピアスもよくつけてます✨


MERHYでは、マラソン中

20%オフクーポンでてました✨




こちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨