UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






ペアマノンのプチプラセットアップが

在庫あり!!


このセットアップめちゃくちゃ可愛いくて

以前3人お揃いで購入しました!!

しっかり厚地だから真夏は暑そうだけど

ボトムスだけなら履ける🍉

シルエットも好き♡


夕方は在庫たくさんあったのに

今見たら在庫僅かに🥲


セットアップ




今日は暑かったから冷麺にしました🤤✨


うどんの国「香川県」で50年以上愛されてる冷やし中華✨



麺はもっちり食感でコシもあってすごく美味しいー!!🤤



スープは酸味も少なくて、スーパーでいつも購入してた冷麺より子供たちも食べやすいみたいで

またリピートしました✨


ポスト投函で簡易包装で届きます♩

冷やし中華



週末は手巻き寿司を✨

お肉は2種類焼きました!!!


両方熊本県八代市のふるさと納税のお肉


黒毛和牛切り落とし


黒毛和牛プルコギ風


400gほど小分けされて届きます✨

プルコギ風は味もしっかりついてて手巻きとも相性バッチリ👍

切り落としは玉ねぎと焼いて塩コショウで味付けしました♩

お酒も進む!!!☺️


モニター



 

ホタテもふるさと納税



このトマトもすっごく美味しくて

ギフトにもオススメ🍅

ほんときれいな真っ赤なトマト

甘くてフルーツみたいなんです♡♡♡

3個入ってたミニトマトも甘い!!

そのままパクっと食べるのが1番好き❤️

モニター



楽天SSもあと数時間!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

追加購入でなくなったリピート海苔✨



他購入品はこちらの記事に載せてます✨

購入してたモカのワンピース🩶




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨