UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





楽天スーパーセール開催中♩

イベントバナー

 

今日はポイントアップday✨

イベントバナー

 


購入品です☺️🩷

 

まずは20時ぴったりにスタンバイして購入した

NIKEのスニーカー👟


三男くんのは無事に購入できました!!

スーパーセール半額商品です✨



次男くんのは違うのが欲しかったけど

売り切れてしまって買えなくて

これにしました✨

40%オフクーポン使えました!!


セレクトモカでカップ付きのワンピースを👗

ライトグレーにしました✨

発送されたので、明日届くかな?☺️


ストック品はパンや唐揚げ、つくね♡


 

昨日の記事に詳細載せてます✨



主人、私、次男が炭酸水が大好きで♡

前は炭酸水メーカー使ってましまが

使えなくなってしまって😭

ウィルキソンの炭酸水を!!

ラベルなしが便利☺️👌




まさかの5000円以上で

2000円オフクーポン使えたので

3箱まとめ買いしました✨



お酒やノンアルコール対象アイテムは

最大10%オフ&ポイントも最大10倍になるみたいです♪


イベントバナー

 



よく使ってるアラビアのスンヨンタイのプレート💛

16.5cmとマグ、大皿持ってます♩


購入したのはスンヌンタイのピッチャーと

グレービーレードルの特別セット✨


7150➕4180=7150円😳🙏🩷


 あっという間にもう8店舗買い周ってました!!😳✨



こちらもUPしました♪







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨