UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




スーパーセール始まりました!!

イベントバナー

 

本日はポイントアップ✨

イベントバナー

 



紫外線対策、ベタつき感予防、乾燥対策、ブルーライトカットなど私の必需品、

先月から使い始めた

ETVOSの「ミネラルUVパウダー」が超優秀✨

PR




メイク直しの時もポンポンと手軽☺️👌🩷



SPF50PA++++

のUVパウダーなんですが、石けんでオフ可能なお肌にも優しいパウダー、

軽やかな使い心地でカバーしてくれます♪



カラーは3色


◯サクラピンク→血色感のある、華やかな印象の仕上がりへ

◯ペールラベンダー→くすみを払い、透明感のある仕上がりへ

◯ピンクベージュ→肌色に溶けこみ、明るく整った仕上がりへ




私はペールラベンダー使ってます👏

ETVOS UVミネラルパウダー(PR)

SS中は10%ポイントバッグ中!!



OSAJIのリップゲルも使ってます💄♡

美容液たっぷりなリップゲルで

乾燥するのがすごくマシになりました☺️👌


リップゲル



今使ってる日焼け止め✨


身体の日焼け止めはORBISとAbib




子供たちが使ってる

日焼け止めはアロベビー👦🏻

PR

100%天然成分で新生児期から使える

アロベビーのUVミストは、

虫除けにも使える2way!!🦟✖️



すぐ使える玄関ニッチに置いてます✨

スプレータイプでさっと塗れるのもすばしっこい三男くんにはぴったり!!😂👌


虫にさされやすい子供たちも

これだけ塗っておけば安心です♡


スーパーセール中は3本セットがお得🉐

29%オフで1本1794円になります♩

(PR)

1本販売は100円オフクーポン使えます✨







Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨