UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー







オススメお取り寄せまとめました!!


初めて食べたんですが

感動した冷凍パン🥐🥖♡


冷凍パン工房ディアーズキッチンの冷凍パンがすっごく美味しくて😋🤍

今日のスタートダッシュでクーポンが出るので

リピートします!!


モニター

10種類のパンが20個入った

こちらのセット✨


トースターで3分ほど焼いて

そのまま扉を開けずに5〜10分そのまま保温✨


とっても簡単なんですが

もぅ焼きたて!!カリッと中はもっちり🤤


フランスパンもパリパリ!!!


冷凍パン



あめがけカシューナッツも

半額クーポン使えます✨

たっぷり420gと大容量👏


カシューナッツの中でも

ヘルシーで✨

あめがけしてあるので子供も食べやすいみたいでパクパク食べてました!!



2019年、2021年と楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞されてるショップさんで

レビューも4.58☺️✨

亜鉛、鉄分などのミネラルが豊富だから健康や美容にも👌

食べましたとまらなくなります😋✨



53%オフクーポンいただきました♡

イベントバナー

 


伊達鶏の唐揚げもクーポンでてます✨


チンするだけで本格唐揚げが

食べられます😭❤️

冷凍庫に常にストックしておきたいレベル!!


モニター



そのままでも美味しいけど、

ソースレシピが入ってて味変して食べても👌



ひとつが大きめのでボリュームあります✨


定価4980円と高めなので

普段はなかなか購入出来ませんが

SS中は30%オフになってます!!

さらに15%オフクーポンが使えるのでなんと

2964円になります✨


夜ご飯だけじゃなくで

お弁当のおかずがない!!って時も助かる♡

スーパーセールで買います💛


伊達鶏の唐揚げ



我が家の食卓に欠かせない

つくねも30%オフなので買います!!


あじの骨取り無塩も半額!!

アジ南蛮やフライにして食べてます✨


サバも🐟

焼く、竜田揚げ、さば味噌よく作ります✨



もうすぐ始まります♡

イベントバナー

 




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨