UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




 

今夜20:00〜楽天マラソンが始まります🌛イベントバナー

 


そんな今年はまたまた猛暑になるって聞きます🍉

冷感グッズまとめました✨




まずはもう定番になった

クールリング(PR)



25度以下で凍結し、繰り返し使えます✨

首につけるとひんやりー🐧

冷たすぎずちょうどいい冷たさで気持ちいい♡



外でももちろんお家の中でも手軽!!
昨年もドライヤー中や
仕事しながらも使ってました✨
凍結しないから服も濡れない♩

どんどんアップデートされて

虫除け加工まであるので

アウトドアにもぴったり🐝✖︎


sizeはMと Lの2サイズあります☺️👏



Newのキラキラシリーズ、キラキラビーズが入って

涼しげで見た目も可愛い❤️


クールリング(PR)



シークレット㊙️クーポンいただきました!!

クーポンご利用で1280円になります✨

1000円オフクーポンはこちら





瞬間冷却プレート付き
ハンディファン



このプレート顔や首に当てると最高🧊

4wayで使えます✨




スマホを一回り大きくしたぐらいの

薄くてコンパクトなハンディファン🌬️


首からかけられるので

手が開くので何かしながら使えます✨


モバイルバッテリーも含め

5wayで使えます✨




冷んやり接触冷感
シーブリーズレギパン



毎日着る制服🏫

娘の通学にシーブリーズの

接触冷感レギンス使ってます👧🏻(PR)



部活に、学校にいつも持ち歩いてる

あのSEABREEZE✨



スカートにもパンツにも便利な1部丈のレギパンです!!



冷んやり冷たくて

洗濯してもすぐに乾きます!!

これからもっと暑くなるけど、これほんとオススメ!!

娘もお気に入りです👧🏻❤️



ブラック、アイスブルー、グレーと3色

サイズも、MとLの2sizeあります✨



4日20:00から使えるシークレット㊙️クーポン

いただきました!!

20%オフクーポンはこちら


シャツも良さそう✨





スカルプD
クールシャンプー&コンディショナー



暑い🟰臭い問題

6人家族で4人がmen'sな我が家👨🏻👦🏻👦🏻👦🏻

下の子2人はまだまだ小さいから

全然大丈夫なんですが

長男は最近、「あれっ臭う??」って思うことが

増えてきました😂💦


頭皮ケアで有名なスカルプDから

クールタイプが数量限定発売!!

これからの時期に使うのにぴったり✨



シャンプーは臭いの元を根本的にケア

手に出した瞬間も、泡立て中も冷んやり

スーと頭皮が気持ちよくなります✨


しっかりと臭いケアもしてくれる🙆‍♀️


コンディショナーは髪はもちろん

頭皮も保湿してくれて香りも良い✨


私も使ってみましたが、

洗い上がりがスッキリサッパリします!!

髪を乾かした後も爽快感あります♡



家族だから近い距離で生活するので

匂いもさらに敏感に🥺

頭皮の臭いケアにオススメです!



スーパーセール中は30%ポイントバッグ

&さらに50円オフクーポン使えます✨

イベントバナー

 


こちらもアップしました♪



 



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨