UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 

イベントバナー

 


セレクトモカで購入してた

ワンピースが届きました♡


しっかりリブ地で

ストレッチもきいてるしすごく楽🩶



カップ付きなのでワンピースだけで1枚でサラッと着れる☺️🙏


これから夏にむけてオススメワンピースです!!🍉



着丈重視でLsizeにしました!!



丈が3種類から選べるの嬉しい!!✨



あと、嬉しかった所がもう1つ

肩紐も伸縮するところ!!!

二重なのも可愛かった♡


リブワンピース

本日10日限定

5900円以上で1000円オフクーポンでてました!!


このスカートは70%オフになってました✨


キャミも良さそう✨


合わせたシャツはまたまたcoca


本日10日限定

cocaでは2点以上で10%オフクーポンでてます!!




今日は記事いくつかアップしました☺︎︎

たくさんご覧いただき

ありがとうございます♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨