UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






先日、アウトレットへ行ってきました♡


購入品はまた載せます✨



いっぱい歩くからスニーカーで👟

1か月待ちぐらいて

やっと届いたばかりのdarkangelのボトムスに

AMELYのトップス合わせでした♡



darkangelで丈が選べるワイドパンツ✨

M sizeのロング丈

グレー購入しました!!!🩶


レビューがどんどんUPされて賛否両論ですが

ホワイトを購入された方は透けるとレビュー悪め😭



グレーは、透け感はないけど確かに生地薄めで春夏向けです☺️


ウエストは少し大きめでしたが

丈は長めでちょうど良かったです♪


タックワイドパンツ



トップスはAMELY


2色買いしましたが

可愛くて購入して良かった♪



バルーン袖+クロップド丈が

お気に入り♡





ピアスはKIKIYAさんとのコラボピアス✨

見にくいですが、Cタイプつけてます!!


コラボピアス




バッグはdelvauxのクールボックスナノ💚

ショルダーでも持てるスクエアバッグです!!


シリーズの中では1番小さいけど

案外荷物も入るし店員さんが言う通り

実用性もバッチリ♪



いつも使ってるマルチケースに

財布、あと鏡やリップやハンカチは入ります✨



洋服はシンプルなカラーが多いから

差し色にぴったり✨


この日、PRADAの店員さんにも

きれいな色味ですね♪

って褒めてもらえました♡


ピンクも春に可愛い🩷






楽天ファッションでは、ビューティウィーク

開催中です💄






普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


今からは紫外線対策や接触冷感もあるので
春夏も大活躍✨





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨