UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






KIKIYAさんで
コラボピアスが発売しました✨


20%オフクーポンがお使いいただけます☺︎︎
クーポンはこちら

クーポンは本日の27日23:59まで
お使いいただけます♪

コラボピアス



coordinate



トップス/AMELY

アウター/maxmara

ボトムス/Maison Margiela

バッグ/donoban



この日のコーデです🐻‍❄️



アウターの中は

昨日もUPしたAMELYのブラウスを着てました🌸


春に向けて購入しましたが

バルーン袖+クロップド丈がお好きな方は

絶対好きなやつです🥺🩷



袖と裾はゴムが入っててふわっと

バルーンシルエット✨

これがまた可愛い!!!




半額クーポン使えます✨

ポワン袖ブラウス



最近ずっと天気が悪くて

今日はやっと晴れ✨

もう少ししたらクリーニングに出そうと思います♪




デニムはMaison Margiela

このデニム、今持ってるデニムの中でも

丈もぴったりで

1番履いててしっくりきます♪





Re:EDITのデニムは

MTサイズを持ってます✨


MTサイズは丈ぴったり!!

ウエストが大きかったから調整して履いてます♪



左側が自分でつけたボタン✨

簡単に取り外しできるから色んなデニムに使えて

持ってると便利です♪










普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


今からは紫外線対策や接触冷感もあるので
春夏も大活躍✨






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨