UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






週末は長男のバスケの試合でした🏀👦🏻


応援へ📣

動画撮影してましたが

すごく便利だったスマホ用ジンバル





画面上でスポーツを選んで

撮影するだけで!!



私は手に持ってますが

床に立たせて両手空いた状態で

自動で動画が撮れます✨

自動でズームまでしてくれるしブレない!!

これから試合の時はいつも持っていこうと

思います♪



このリング可愛い🩷

ぷっくりハートのリングなんですが、

お肌に優しいサージカルステンレス製✨




オープンリングだから

サイズ調整も出来るし

どの指にもつけやすい♪


甘すぎないデザインなのもお気に入りー♡



ブレスレットもcreamdotのもの🖤❤️



こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨