UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






スーパーセールで購入してた

ブレスレットが届きました♪

Wハート❤️🖤


実は少し前に届いたー!と開けたら

店舗さんのミスでピアスが届いてしまい😭

連絡して交換してもらうことに🤣


ピアスはこれが届きました☺︎︎


 


ここのショップさんのミニハートピアスも

愛用してます✨

ピアス全色持ってるほど❤️🖤🤍

ころんと小さめが可愛い!!



ハートピアス




ブレスレットは、重ね付けしても可愛いかなー?

とレッドとブラックと購入してましたが

やっぱり可愛いかった❤️🖤


裏返ってしまっても

ゴールドでまた可愛い♡


他にもグレーとアイボリーが

ありました✨


ブレスレット



ファーサンダルはUGG

チャコールだけ残ってて

他のショップよりかなり安くなってたので

購入しました♡


室外でも室内でもどちらでも履けるから

最初は室内で履いてましたが

スリッパにするには勿体無いから最近外靴に👟


家の中で履いてたの知ってる三男くんには

「ママ、それスリッパやん!!」

って何回も突っ込まれます🥹


UGG サンダル




今日は柔道の試合でした🥋


習い初めてからもずっとコロナで試合自体なくて

昨年初めて試合にでたので
今年で2回目の長男👦🏻

次男は1年生から出場できるから来年から✨
今日は練習だけ参加でした🥋✨
応援してると
ビデオ撮影してる私がめちゃくちゃ力入ります😂



今日はこちらもUPしました♪




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨