UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






AMELYで購入してたトップスが届きました♪


バルーン袖+クロップド丈で

好みすぎて色違いで購入しましたが

やっぱり可愛いすぎた🤤♡


裾と裾はゴムが入っててふわっと

シルエットがまた可愛い!!!




半額クーポン使えます✨

ポワン袖ブラウス



マラソン購入品は
スウェット

シアーTのピンク


スウェット

洗顔

 


唐揚げは2個以上で30%オフなので

2セット買いました✨

お弁当やおかずが足りない時に♪






普段使いにもぴったりなベルミスのレギンス✨


履く時は窮屈なんですが

履いてしまえばすっきり

履いて歩くだけで筋肉活動力が増えてカロリー消費率UP!!


むくみケアも出来て食べ過ぎ防止にも🫡





こちらもUPしました✨






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨