UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 



卒園式が終わってお着替え♡


マーメイドスカートに着替えました🤍



スカートはur'sのもの♪


サテンの光沢感あり

ストンと縦長に見えるマーメイドライン

丈もしっかりあってこれから春夏出番が増えそう😍


Sサイズ着用してます♪



インナーはUNIQLOのエアリズムペチコートを✨

一応裏地がついてますが

履いてると安心で薄いカラーのスカートの日は必ず履いてます😌✨


キュロット型のペチコートは

パンツでもスカートにもオッケー🙆‍♀️




ナチュラルはすけ防止になるし
エアリズムだからさらさら快適✨

暑い時期は履いてるとサラッとするし、
年中使えるから
まさにこんなの欲しかった商品でもう愛用歴数年!!✨ 





トップスはcoca


このボーダーはやっぱり人気だし在庫あるところ見つからず😭



こちらの人気トップスなら

比較的在庫残ってました✨



アウターはmaxmara


今日は風が強くて😭

寒くてなかなか片づけられない冬アウター🌬️


maxmaraでは、少し前レギンスも購入✨

よく伸びるし履きやすいから

運動する時よく履いてます♪






今日は式が終わってから

息子の仲良しの友達たちと

急遽マクドナルドへ✨



限定の宇治抹茶フラッペ🍵と迷って

安定のキャラメルラテにしました♡



次男くんの大好きな

ハンバーグときゅうりの浅漬け🥒

今夜はリクエストの夜ごはんでした㊗️





バッグを選ばないペタンコ財布🤍





KIKIYAさんでコラボピアスが発売しました✨


マラソン期間内の27日23:59まで
20%オフクーポンがお使いいただけます☺︎︎
クーポンはこちら


※3〜5日以内の発送予定です💚

コラボピアス





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨