UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





イベントバナー

 


今まで持った財布の中で1番薄くてどんなバッグにも入るペタンコ財布をprさせていただきました♡


この薄さすごい!!!

携帯より薄くてめちゃくちゃスリム✨


軽くて嵩張らないし、

他のカラーもきれいなカラーばかり揃ってます✨

私は春に向けてダスティピンクを選びました🌸


牛革で肌触りも良くて

手にもフィット♡



薄いだけじゃなくて、大きなBOX型の小銭いれは

出し入れがスムーズで使いやすいし



ここには隠しポケットもついてます♪



ポケットに入れやすい薄さだから男性にもオススメの財布で、主人にもBLACKを買い足しました👨🏻



イメージ違いでも到着後8日以内の連絡で

無条件返品可能♪

お試し購入も歓迎だそうですが、使い始めると使いやすくてゾッコンになります♡



ペタンコ財布(PR)
楽天マラソン中は、
10%オフクーポン使えます♪



今日は朝からお祝いday♡




イベントバナー

 


Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨