UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー









再入荷ですぐに飛びついた

cocaのボーダートップスがもう届きました♪




プチプラなだけあって

生地は薄めですが

ワイドスリーブだったり

ショート丈だったり

シルエットがとにかく可愛いかった💙


お値段も1690円とプチプラです✨


M size買いました♪

すぐ売り切れたトップス、

再入荷してまだ在庫あります!!


ショート丈ボーダー



送料がかかるから

一緒に前から気になってた

次男のデニムもポチ👦🏻


☑️セールで1990→1490円に


デニムパンツ



☑️セールで1990円→1690円


ジョガーパンツ




他の新作も可愛い!!✨





夕方、習い事の送迎中

車でニュースつけてたら

大谷翔平選手がご結婚💓!!


びっくりしました!!☺️💓

おめでとうございますー♪




こちらもUPしました♪





1日の締めくくりは

パジャマレギンスを履いて就寝🛌


浮腫やすいから履いて寝ると

翌朝は足が軽くなります👌

新色も発売してました✨


パジャマレギンスはこちら🌛






Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨