UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー








ROOMでお試しさせてもらった

FANCLの泥ジェル洗顔(PR)


泡立て不要で

時短で毛穴ケアができるジェル洗顔♪


中身は厳選された3つのクレイで黒色の洗顔です✨

(ブラッククレイ、海泥、サンドクレイ)


この厳選配合された3つのクレイが

気になる毛穴汚れを吸着オフ!!

さらに肌にやさしい成分が、

角栓の原因となる古い角質を除去して

毛穴汚れの蓄積を防いでくれるように♡


顔にのせたときは黒っぽいですが

くるくる馴染ませてるうちに白く薄くなってきます!!


このタイミングで流してるオッケーなんですが

このまま数分おいてパックしたり、

さらに毛穴が気になる小鼻周りなんかを

くるくるマッサージしたりも👌


泥ジェル洗顔(PR)
3月11日1:59までポイント10倍です


同じ黒色!!
こちらはアーレスのクレンジングバーム
紀州産の梅炭

スパチュラで救ったら思った以上に柔らかくて

馴染む♡

ダブル洗顔は不要です!!


モニター


娘が使ってるプロアクティブ☺️

PR

色々気にするお年頃になった娘に👧🏻

思春期ニキビから大人ニキビにも使えて

年齢や肌質に関わらず使えます♪


このセットは、

基本のステップ3種類がセットの30日分✨

商品ページには、90日分とどちらか選ぶことができますが、30日ぶんより90日ぶんのほうがお得に購入できます✨


スーパーセール中は20%オフに!!

※クーポンは商品ページから取得可能です!!

PR



歯ブラシはいつも

デンタルフィットでお得なセットを購入してます✨





歯磨剤は大人と子供で使い分け✨

ブレスマイルクリアの歯磨剤は、私と主人用(PR)

虫歯と口臭を予防してくれて

洗い上がりツルッとします✨

辛すぎないミント!?でブラッシング後も

スッキリー気持ちいい✨

2000円オフクーポン&

ポイント10倍です✨

PR




子供たちはMIペーストを使ってます🪥




こちらもUPしました♪