UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






ゴミがでない

たっぷり届くトイレットペーパー🧻


48ロールたっぷり入ってます📦


芯がないトイレットペーパーで
通常販売しているトイレットペーパーの
3倍長持ち♡♡♡

包装紙も流せるし
レビューもすごくいいです✨



最近ずっとここのトイレットペーパー使ってますが

1つのロールが6人家族の我が家も

長持ちしてます♪



美味しかったモニター♡

どら焼きを送っていただきました🌰


ゆず蜂蜜や5色どらやき

林檎と檸檬のどらやきなど

色んな種類が入ってます☺️💓


林檎とか珍しい!!😆🩷


生地はふわふわで

中のあんもたっぷり美味しかった🤤♡


今SALEで430円安く購入できます♪




先日お酒のアテに食べた焼き鳥✨

冷凍でストック出来るんですが、


なんと!!!

湯煎してすぐに食べられる手軽さ👏♡


我が家はカリッとした方が好きだから

さらにトースターで少し焼きました♪


炭火で焼かれたものだから

開けた瞬間炭火の香りが♡


お肉も大きめでジューシーで

美味しかったです🤤♡

スーパーセール割引中♪

クーポンもでてました✨


たれもあります✨



飲むのが楽しみなお酒🍶

レビューもいい芋焼酎✨


2人では飲みきれなさそうだから

また友人たちと集まった時にあけるのが楽しみ😊♡


陶器に入ってるからお酒が好きな方への

贈り物にもオススメです♪



スーパーセール購入品




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨