UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






年に4回しかないスーパーセール始まりましたね✨

今回は頑張って20:00にスタンバイしたけど

購入できたものと

できなかったものが😭

イベントバナー

 


いくつか購入したので、早速購入品載せます🩷


まずは、スーパーセールで絶対購入したかった

お風呂あがりタオル🛀!!


使い始めタオル↓



ずっときれいだったらいいけど

消耗品だから交換必須!!



今回は今まで使ってたタオルと違うものを購入してみました😊✨




まずは子供たちの👧🏻👦🏻👦🏻

スタート先着30名様に30%オフクーポンでてましたが、案の定すぐに使えなくなり

10%オフクーポン使って購入しました✨


ロングフェイスタオル





主人と私はおぎゃ子さんコラボの✨

ミルクとライトベージュに♪

2点以上で25%オフクーポン使えました!!


ヘアドライタオル





あとは再入荷した無塩アジ🐟

前回はすぐに在庫なくなったから

早めに購入しました♪


スーパーセール中は半額の3495円になってます✨

無塩アジ



ボンサガではやっぱりスタートダッシュクーポンは使えなくて

スタート4h23:59まで使える

30%オフクーポンでサロペットのホワイト購入しました🤍


サロペット





パワショルニットはベージュにしました✨

パワショルニット




新作のメロウニットはブラックに🖤

メロウフリルニット




お得情報はこちら💁‍♀️♡





夜ドライヤーする前に使ってる

クロノロジストがポイント10倍!!

イベントバナー

 



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨