UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






 

PRさせてもらってる

ビオルチアのシャンプー🧴

使い心地も最高でずっと我が家の定番シャンプーになってます✨



女性のためのヘアケアブランドで
フルーティローズの香りはアロマみたいな上品な香りがします♡


泡立ちも良いし

白髪染めやカラーしたあとの髪もキープ!!

シャンプーだけでもツヤがでるから

もう何年か私のスタメンシャンプー👍


SS中は、半額の2650円になります✨

※クーポンは商品ページから取得できます

(PR)



ビオルチアは、ヘアオイルも使ってます♡

PR


ケラスターゼを夜用

ビオルチアは朝用に使ってますが

サラサラしてて手もベタつかないし

シャンプーと同じで上品な香りです♪



朝はいつもバタバタしてて

なかなか写真が撮れないので

この日は夜も使ってます✨

普段はコテする前に使ってますが

ドライヤーなどの熱からも守ってくれます✨


SS中は、半額の1100円になります✨

※クーポンは商品ページから取得できます


(PR)



3点セットもありました✨



ケラスターゼのクロノロジストは
ポイント10倍です⭐︎
↓↓↓

イベントバナー

 


パパや子供たちはチャップアップ👦🏻

PR


頭皮環境を整えてくれる

スカルプシャンプー🧴


弱酸性、ノンシリコン

7つの無添加で髪にも頭皮にも優しい✨

泡立ちもよくふわっふわの泡で

洗えます✨


SS中はポイント10倍&
2000円オフクーポン使えます
※クーポンは商品ページから取得できます
(PR)



チャップアップは育毛ローションも

発売されてます✨

PR


男女問わず使えて、

産後の脱毛にも使えるので

私も産後抜け毛が気になる時期に使ってました!!

頭がすーと気持ちよくてスッキリ!!

頭皮環境も整えてくれるしレビューも良いです♪



SS中はポイント10倍&
3000円オフクーポン使えます
※クーポンは商品ページから取得できます
(PR)




ナイトキャップも何度かつけ忘れたこともありますが購入してから使ってます🌛



ロングな形のは枕カバーより断然オススメ!!

ナイトキャップ



こちらもUPしました♪

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨