UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー





私が毎日使ってるボダムのコップ🫗


ダブルウォールだから

冷たい飲み物も結露しないし

温かい飲み物にも使える万能カップ✨


このボダムのティーフィルター付きのカップが最近仲間入りしました✨



よく紅茶も飲みますが

1人分の紅茶も手軽に作れます!!


洗い物も減る!!!🥺🤙


今日はカステラとおいもチップスと🍠


ボダム公式では、お得なクーポンも🉐

さらにスーパーセール終了の11日1:59まで

20%オフでした!



こちらは10%オフ!!



こちらは50%オフに!!✨




カステラは

可愛いイラスト入りの甘すぎない優しい味の

ふんわりパンケーキ🥞♡


子供たちにも大好評✨

ほんとはハチミツをたらしたり

アイス添えたりしたかったけど

あっという間になくなってしまった🤣


これまた可愛い袋がついてるので

手土産にもオススメです♪




これも可愛いすぎる🩷




最近ローテーブルで

朝ごはんもたまに食べてます✨


このフロアクッションがフカフカで

気持ちいい♡



ベージュにしました✨

カバーも丸洗いできます♪

300円オフクーポンでてます😊




こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨