UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






休日になるとは履きたくなる

UNIQLOのリブパンツ✨



ウォッシャブルニットリブパンツ🩶


私も友達が履いてて即ポチ!!🩶


これからの時期合わせやすそうなdarkgrayも

追加購入して色違い買いしたほどお気に入り🩶




めちゃくちゃ伸びるから


妊婦さんが購入されてる方も多く

そのまま産後も履けるしマタニティコーデにも

オススメ!!✨




完売してたサイズも再入荷されてて

グリーンとベージュの2色が新色で登場!!



162cmで丈長めを履いてます♪



標準丈はこちら💁‍♀️




ニットの中はヒートテックの上から

お洒落な方がこぞって購入してる

プチプラロンTもレイヤード✨


オーバーサイズで1枚でも着れるし

レイヤードにも使えるし

生地もしっかりしてるし

これほんとオススメです!!♡



☑️2枚購入で1枚1290円
☑️1枚購入で1690円に✨


ベーシックロンT



キャップはCELINE





キャップの汚れ防止にはこれがオススメ✨





身体の芯からポカポカ🛀♡





Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨