UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー




お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 


今日まで購入したもの🩷


まずはcen.のパフショルダージャケット✨

えりんこちゃんのコーデが素敵で

色違いのブラックは在庫残ってたので

思い切って購入しました♪




ブラックも残りわずかに!!🖤




アテニアのクレンジングも✨

柑橘系の香りが好き!!!



購入してから大きい方を購入したら良かったって後悔💦
もう発送されてましたー

初めてのご購入の方は
公式サイトの方がローションがついてお得です!!



いつものサバー🐟

我が家の冷凍庫に欠かせません!!



髪の毛ケアがんばりたくて

ナイトキャップも購入してみました!!

シルクカバー使ってましたが

ロングだからどうしても枕からでるので🥺✨


デジャヴュのマスカラ

ブラウンをリピート✨




BONJOUR SAGANで前回のマラソンでも迷ってたトップスを✨

ホワイトにしました🤍

15%オフクーポン使えます♪


これも可愛い!!♪




みなさまも買い忘れありませんよーに♪


お買い物マラソンは土曜日までです♡

イベントバナー

 


こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨