こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


昨日いただいたコメントニコニコ


そうなんです!

気付いていただけて嬉しいです目がハート


実は、えっちゃん、みさちゃんと色んな話をする中で、私のブログはタイトルにもブログ内にも

【eri.】と入っていない事に気づきました。

2人にアドバイスもらって、さっそく最後に名前を書くようにしましたニコニコ

新しいフォロワーさんにも、名前を覚えていただけたら嬉しいです看板持ち



 
卒入学の時期は毎年、セレモニーコーデのリクエストいただくんですが
今年は特にたくさんいただきました!
(娘と同級生が多いのかな?)
 
 
ご卒園ご卒業、
ご入園ご入学をお迎えする皆様

おめでとうございます!!!

 
私の、卒業式コーデはこちら。

ここえりちゃん×Callarusコラボ!!

洗えるセレモニースーツ3点セット(PR)

大切な友人がたくさんの思いを込めて制作した服ですニコニコ

シャツとジレ、パンツ3点セットです!
合わせるもの考えなくても、買い足さなくても
もうコーデが完成です!!
 
写真で見てもらっても伝わると思いますが
とにかくシルエットが綺麗!!

生地は薄手ですが、ペラペラしたプチプラ感あるものではなく、

上品でなめらかな生地です。



サイズはなんと、S〜3Lと幅広いサイズ展開!!

私は157cmでSサイズを着用しています。

image

パンツは細身のテーパードタイプで

美脚効果も高いんです目がハート

 

シャツの袖には3つ並んだリボンがポイントに!

固定されているのでほどけたりせず、ずっと綺麗な状態OK


袖は一般的なものより短めに感じましたが、

もたつかず、スッキリ綺麗に着られます。

 

袖の内側は、シャーリングゴムになっているので

さっと腕まくりもできるのも嬉しいポイント!

 


友人だからこそ、作っている過程やこだわりなども知っています。
そんな、大切に作り上げた服を着て、
愛する我が子の卒業式に出られるなんて
こんなに嬉しいことはありません笑い泣き

このセレモニー服に込めた、

明日4日20時発売!!

2時間限定で30%オフクーポンが使えます!


3点セットがクーポン利用で

¥19690¥13783になります。

pr

 

かっこいいパンツタイプも!

 
 

 

そして入学式はこちらで行きます!

少し前に購入したcen.のセットアップ!

 

とにかくおしゃれがすぎる!!!

 

袖可愛すぎやんラブ

 

袖の肘下が細身のデザインで、

手持ちのシャツだとちょっとごわついたので、

Tシャツ合わせましたが、中はシンプルなブラウスなど探します。



 




合わせたバッグはこちら

 

 

セレモニー服を選ぶときに私が基準にするのは
普段にも十分着回せるかどうか。

普段に着まわすので、自宅洗濯可能かどうかも重要ポイントなんですが、
ここえりちゃんのも、
cen.のも着回ししやすく洗濯可能!!

 

次の記事で、
普段着への着回しコーデをアップしますニコニコ
 

以上、セレモニーコーデについてお伝えしました!

今日も読んでいただきありがとうございます!

 

eri.でした看板持ち

 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/