UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






年末に旅行の計画をしてて

大きいスーツケースを購入しました✨


ちょっと事情があり旅行は中止になりましたが
子供たちの荷物も考えて大きいの2つ✨✨✨


シルバーのスーツケースは購入したものなんですが
ブラックのスーツケースは、
CICIBELLAさんのもので
お仕事で送っていただいたもの😊✨

モニター



中もポケットたくさん!!




飲み物などを一時置きできる

ホルダーや、


傘やバッグをかけておけるフック


移動中に充電も可能🔋


もし、旅行計画がある方、

今ならクーポンも使えるのでオススメです!!✨




あと、冬物は嵩張るから

圧縮袋もたくさん購入してました🤣


これもまた使うまで置いてあります✨



楽天マラソンあと少しで終了!!
イベントバナー

 

購入品載せてます✨


お買い物マラソン

追加購入したものー!!



いつもの歯ブラシ福袋🪥✨


子供たちのMIペースト



sayaさんの購入記事見て
リップティントも!!
ピンクとレッドにしました✨



口腔ケアといえば、

朝起きた時や口の中が気持ち悪い時に使う

ブレスマイルウォッシュがお得🌱

PR

家にいながら手軽にホワイトニングもできる

薬用マウスウォッシュで

これでぶくぶくすると口の中が爽快✨

すっーきりします♪

口臭予防や歯周病予防にも🦷



主人や子供たちが使ってる

チャップアップのシャンプー👦🏻

PR

頭皮環境を整えてくれるスカルプシャンプー✨

泡立ちもよくてふわふわのきめ細かい

泡立ちで抜け毛予防にもオススメ!!

リンスいらすでサラサラになるから

子供たちの洗髪も楽です✨





こちらもUPしました✨




Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨