UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー






coordinate

トップス/haptic

デニム/zara

靴/zara

バッグ/東京百花



hapticの福袋で選んだ

スウェットを🖤


ボリューム袖と前後差があるシルエットが

やっぱり可愛いかったー!!



私はこの4点選びました!!



他にも購入するものがあれば

絶対お得な福袋🉐

↓↓↓

11000円福袋




バッグから飛び出でる🤣

お財布はzakkabox

食費用と分けてお財布使ってるので

これは食費用🍚

バイカラーで可愛いです💛





スニーカーはzaraの

プラットフォームスニーカー✨

SALEで購入!!

最近は厚底ばかり履いてるから履いてて安心感😮‍💨

インソールのロゴも可愛い🖤


5990円→

33%オフの3990円でした♡




あと数時間て終わりの楽天マラソン✨

イベントバナー

 


購入したもの♪

分解して洗えるオールステンレスバサミ✂️

全品10%オフクーポン使えたので

2000円しなかったです✨




布団を買い足したので

ニトリの掛け布団カバー

楽でこればかり♡



布団はこの羽毛布団買いました!!

レビュー通り良かった♡





食洗機の洗剤に

レビューが良かったフィニッシュを!!

ポイント還元もあったから

安く購入出来ました♪




購入品はこちらにも載せてます!!



Instagram@r_reri

マイペースですがInstagramもよろしくお願いします✨